ついでに1年がかりでまとめたお気に入りのBGMのブクマがブラウザの不具合で消えた
こうなると人間もうだめ死ねopera

ついでに1年がかりでまとめたお気に入りのBGMのブクマがブラウザの不具合で消えた
こうなると人間もうだめ死ねopera

ネタの出し惜しみはするべきじゃないですね
手に持ってる筒は弾体生成棒で中に高密度の構成物質が入っていて針のように細いカーボン製なりの弾を打ち出すとかそんなん

さっさと完成させる

ネタの出し惜しみはするべきじゃないですね
手に持ってる筒は弾体生成棒で中に高密度の構成物質が入っていて針のように細いカーボン製なりの弾を打ち出すとかそんなん

さっさと完成させる

掃き溜めメモ

なんかここ最近気軽にイラストが描けなくて辛い。好きな絵描きがみんな上手いし気軽に投稿しづらい。イラストを投稿することに凄く抵抗感が出てきた。
趣味絵描きのていで描きつつはあるけど、ここ数年で自己満足の及第点が急に高くなった気がする。
目だけが肥えて~というのは確実にあるだろうけど、衆人環視下に自ら進んで投稿するっていうのがとてもおこがましいんじゃないかって思えてきた。


なにより自作絵のキャラクターがうまく画力で活かしきれない結果、死んででくのぼうのように見え始めたのがとてもつらい・・・。